kUn+ySung+twoHERO.

ミラクル起こす Kis-My beats yo 解ってんだろ It's like this yeah!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ひさびさなのにおもいっきりぐち

2015.05.30 (Sat)

今年キスマイのファンクラブを抜けました。会員番号も2万台とか心からシケてた(笑)

嫌いになったわけじゃない。
ただ、私の好きな渉くんは私の中で勝手に生きている。
自分たちで創り上げた渉くんがあまりにも面白く、イケメン過ぎて本人全然追い付いて来なかった。

そんで玉ちゃんがセンターってことにまだ違和感あって、昔はよかったってすぐ思っちゃうんだよな。

なぜか最近トッツー見るとテンション上がる。

あのDiamondがまた見てぇよ(兄組の)

戻りたいな生涯1番盛り上がったエビキスコンの青布時代。

サランヘヨ紀 奴のピーク笑

ローラー乗ってんのかコラっ


エビキスコンで買った渉くんソロポスター12本 とかアルミのデッカイ風船とかまだしっかりあるよ!!

あぁ戻りてぇーーーー
楽しすぎた!!



2113

2013.01.01 (Tue)

山下バック みんな面白そうにやってるのに渉くんだけそれなりに真剣wそしてテカテカ!
でもwax使ってただけよしとしよう!!

愛テキサスが曖昧でも ゴールド衣装じゃなくても 今年もよろしく(*≧∀≦*)

巡り巡って

2012.11.24 (Sat)

玉森が好き!!(笑)

2006年当時のあたしは副担玉森で生きてました。
※個人的に担当って言い方はあまり好きじゃないのですが ブログでは皆様にわかりやすいだろうということで使わせて頂いてるだけですので ご了承ください。

玉ちゃんはね 何番目に好きとかそんなんじゃなくて 本当にキスマイフットのマスコット!!って感じで大好きだったんだよね★キーホルダーみたいな存在!
今よりもよっぽど可愛い感じで売ってたし よっぽどグダグダイメージでそれもまた可愛かったし たまーに吐く毒もまた可愛くて 当時の玉ならみーんな許せる!そんな感じで大好きだったーー。

そんな大好きだった玉ちゃんが久々に夢に出てきたもんだから 今更やたら気になる存在!結果大好なんじゃーーんって改めて感じる今日この頃です。

PS:だってクソくらい踊れてない少年とかめっちゃ好きだからね!!端で密かにやらかす玉森 最高に可愛くて大好きだったーーー!!


そもそも玉森は夢でのアピール率無駄に高いっ(笑)
そしてそんなこと言ってると すぐさま渉くんが夢に出てきて『俺もいるよ』とアピールしてくる

正直そんなこといいから リアルな視聴率を上げてくれよと 切に願うばかりでございます(苦笑)

more »

おにーー

2012.11.24 (Sat)

えーゆー伝説の記事書いてたのにたった今ガッツリ消えてしまいましたーーー!!

ので また後日またゆっくり書きたいと思います。

コメ返も遅れててごめんなさい。
気長にお待ち頂けましたら幸いにございます!


てかわったん裏腹に髪切らねーのかよっ!!

とか思いながら ビールを飲むあたし。

つまみは永遠にあのいい身体でしょ。

おやすみなさい。

more »

しつこいくらいに

2012.11.04 (Sun)

いや特になにってわけじゃないんだけど キス濱早送りで見てたら あの渉くん久々見たなって思って(笑)
面白い程ナチュラルじゃないエセ関西弁。

『めざしそんなちっちゃいわけないやろ』

結構喋っただろうに そこしっかり使われちゃう渉くん面白い(笑)
エセ関西弁嫌いじゃないよ。生声で生『行くでー』面白かったもんね★

そして思ったんだけど 髪型エビキスコンのグッズぽくない?あ もちろんあれは襟足足りてないんだけど(笑)
本当ただ襟足のモッサリ具合をすいて欲しいだけなのに バッサリいっちゃうんだから本当無駄にいさぎがいいんだよな。
つってもやっぱ縮毛して欲しいねーーー。掛けてるのに玉のコテとか借りて更にさ。good-byeののれんとか神だった。
まーあの長さだったら地毛キルヒアイス余裕だし 舞台終わったら切るんだろうな。また変な短髪とかにして似合う衣装ないとかやめて欲しいけどー。
全然期待なんてしないけどね。ほぼ全ての渉ファン 髪型には裏切られたことしかないから(笑)
っていい加減髪型の話やめようか。諦めが肝心!(笑)

PS:『吉次』これ渉くん担当だったらかなり面白かったよね?w
一文字もうまく言えなーーーい(笑)

そして安井くん 通して同じ役なんじゃないか疑惑(笑)
やっぱゆーま可愛いな。

横尾style

2012.10.30 (Tue)

タイトルに深い意味はありません←

渉くんの今の髪型が なかなかいいんではないかと思ってその話でもしようかなーーとか思ってます☆

キス濱の時も思ったけど 久々に長いっすよね?長めが好きなあたし的には かなりいい感じ!
とは言えそれは長さだけの問題なんだけど。だって長めは長めでもあたしが好きなのは 鬼クソストレートでほぼ金なのに更なる金メッシュ的なものが入ってた時の髪型なんですもーーん!
例えばいつかジュニアリーグで優勝した時の伝説の青衣装姿だと尚最高★

でも渉くん結果ヅラ被るからアッサリ切っちゃう気がするんだよね。
無駄にこだわり強そうだから 地毛でやるって言い出しそうな気もするし(苦笑)
赤毛のパーマー地毛でやってくれたらこんなに嬉しいことはないけど そんなプロ意識いらないーーー←
言いながら 地毛でやって欲しい気持ちが大きすぎて アッサリ裏切られそうで怖いです(でもそれが横尾 笑)

まぁあのヅラだと歴代の中でも渉くんだけじゃない?あんな和風のキルヒアイス。

デビューしてから黒髪だけど いい加減金髪とかしてもいいのに。あの金髪の人?って印象も付くだろうしさ。
ドレットもまだまだ密かにやりたいだろうし ここら辺でいよいよ その斬新な髪型センス発揮してもいいんじゃないの渉くんっ!?(笑)(一切責任とれないけど)

渉くんのファンはそんな外見イメージで減ったりするほど 柔じゃないよ。
あの奇跡的なパーマー乗り越えた人ばっかりなはずなんだから 何をやっても大丈夫でしょう(一切責任とれないけど 笑)
言ってることとやってること全然噛み合ってなくても ついてくる人たちいっぱいなんだからね♪(笑)

PS:今回ばかりは前3人の白衣装より パフォーマーの黒衣装のが完全イケメン!
髪長いと頭でかいけど 特にフィニッシュでイケメン作り込む渉くんが可愛かった火曜曲っ!!

more »

雨のちサプライズ

2012.10.30 (Tue)

そうそう。先月行った 水嶋ヒロ イベントで 20人位ずつ ヒロさんとの記念撮影があって。
その時撮影した写真が この前おうちに届いたんです☆

そりゃーーーもーーー真ん中のヒロ水嶋がイケメンでイケメンで 自分の写りがどうとかどーでもよくなる程に(笑)
だってあたし同じ列だけど一番端だったんだもん。幸い捌け口逆だったから ヒロさんの前通るついでに『ヒロさんあくしゅーー』って出来たんだけど。

もーちょっと思い出すだけでめっちゃイイ人ーーな印象がものすごい!!そりゃもちろんただのイイ人じゃないよ?劇的にイケメンなのは大前提です。


ある雨の日。特にやることもなく 憂鬱になるのを恐れてか 散歩にでも行こうと1階へ降りてみたところ...

来た!! アオイタマゴ(ヒロ水嶋ファンクラブ)


しかも集合写真にはなんと直筆サインがっ!!
演出までイケメンなんだ。全く非の打ち所がない。恐るべし 水嶋ヒロ。

散歩なんて行かずとも一瞬で 幸せになったのでしたーー☆


あぁ横尾渉の300回より 水嶋ヒロの1回が 全くもって影響力有りすぎた件(笑)
だから本当頑張れって。

more »

ho96

2012.10.29 (Mon)

2010年 突如現れたそれは そうニカのホクロ。
目の下の急にチャームポイントへと成り上がったそれである。
それはナチュラルとは程遠く 正しく突如なものであった。

なんかふと思い出したんだよね ニカのホクロ伝説。
元はニカ担だった私だけど もしその時代に現れてたとしたら なんだかんだ受け入れられなそうな自分がいる(苦笑)
顔が好きだったなわけじゃないのにね。
今フツーだけど その前のやる気もなく そして赤西化するもっともーーっと前のニカのダンスが大好きだったーーーー。

でもこれ幸い結構前から単独の横尾ファンだったもので若干の衝撃程度で済みました。

うん。別にだから何ってわけじゃないの。そんな話あったなーくらいに思い出してただけだから。
でもおかげで 渉くんのホクロも思い出したんだよー。

首の後ろにちょっと大きめのホクロがあります(笑)
確か髪上げないと見えないような。

前それ舞台で見つけたとき まるで宝もの見つけたみたいにワクワクして面白かったなー★

そんな渉くんが可愛くて笑った!!

more »

 | HOME |  »

写真風サムネイルのリンク

ROM☆☆I★N★G★24</a><br>⇒リアルタイム<br>ROM☆☆I★N★G★24
⇒リアルタイム


超デッカク行コウ</a><br>⇒ミヅキちゃん@横尾渉<br>超デッカク行コウ
⇒ミヅキちゃん@横尾渉


とっとこブログ</a><br>⇒れんちゃん@北山宏光<br>とっとこブログ
⇒れんちゃん@北山宏光


Constellation</a><br>⇒遥ちゃん@横尾渉<br>Constellation
⇒遥ちゃん@横尾渉


ぐ~たらんな空</a><br>⇒みしばっち@堂本光一 北山宏光/お疲れ様でした!<br>ぐ~たらんな空
⇒みしばっち@堂本光一 北山宏光/お疲れ様でした!


Snowman from the Big Dipper</a><br>⇒万里ちゃん@岩本照(横尾渉)<br>Snowman from the Big Dipper
⇒万里ちゃん@岩本照(横尾渉)


ROMI的写メ-ル@つなビィ<br>ROMI的写メ-ル@つなビィ


X-day

NewMark

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

